CLOSE

グムンドコットンを使用した活版印刷名刺と小口染め加工

2015.10.19WORKS
グムンドコットン活版

「小口染めをDICで指定した色で出来ますか?」とお問合せを頂きました。
大丈夫ですよ!
ご指定の色で小口染めを請け賜わりました。
弊社の小口染め加工は手作業で行っておりますのでエッジ部分にムラが出る可能性があります。

コットン紙_グムンドコットン

名刺印刷仕様

活版印刷名刺
用紙:グムンドコットン ホワイト420kg
印刷:両面活版印刷1色
加工:小口染め(DIC色指定)
Client&Design:GRAMPIXELさま

グムンドコットンホワイト

小口染めグムンドコットン

グムンドコットン

100%コットン紙である、グムンド社のグムンドコットンです。
こちらの用紙、本当に表面が優しくて、手触りがなんとも言えない用紙です。
表面のきめが細かく、インキのノリがよい上、やはりコットン100%の用紙です。
印圧が綺麗にはいり凸凹の再現が本当に良いです。

グムンドコットンは、700×1000判で77kg、210kg、420kgと3つの厚みを展開しております。
今回使用分は、420kgで約1mmの厚みがあり、両面印刷時のハードプレスや小口染めなどに適した用紙です。

グムンドコットンの色展開は5色。ホワイト、マックスホワイト、グレー、サックスブルー、ネイビーブルーの展開となります。
それぞれ特徴のある優しい色、風合いの用紙です。
値が貼りますが、エクゼクティブな用紙です!お奨めです。

 

 


活版名刺のご注文・お見積りはこちら
関連記事
最新記事