CLOSE

イラストレーター上田バロンさま 箔押し銀/活版印刷名刺

2015.01.20WORKS
箔押し銀_名刺
FR/LAME MONGER 上田バロン様の名刺です。
表面は、箔押し(ホットスタンプ)銀、

裏面は活版印刷で印圧を強めで印刷いたしました。

箔押しの光輝性はやっぱりゴージャスです。
名刺交換でこの名刺をもらつたら圧倒されてしまいます。

活版印刷は、裏面に干渉しないよう出来るかぎりインプレッション(印圧)強めで印刷しています。
現場にもお立会い頂きました。
本当にありがとうございます!

仕様:
用紙:特Aクッション0.8
表面:箔押し(ホットスタンプ 銀箔)
裏面:活版印刷 (仕様版:金属版/インプレッション:強め)
印刷機:ハイデルベルグ プラテンT型

—————————————————————————————————————–

【上田バロン様よりコメント頂いてます。】

先日は貴重な現場見せてもらってアリガトデした^^ 

今朝名刺とどきましたよ。
FBにアップして反響いただいてます〜!
ハイデルベルクの年代もんの機械も見学当日アップしていましたが、

こっちもみんな珍しがってましたねw

名刺ケースは貼り箱でめちゃくちゃ贅沢ですね!!
テンション上がりましたw
厚みも印刷も箔もすべて満点です^^

本当にありがとうございました☆

今後ともヨロシクおねがいします〜! 

——————————————————————————————————————–

ちなみに納品時の名刺ケースは、こんなオリジナル貼り箱にお入れしてお届けします。
他に2色あります。
またのタイミングでご紹介しますね。

 


活版名刺のご注文・お見積りはこちら
関連記事
最新記事