CLOSE

ヴィラージュCOCホワイト活版名刺

2015.05.18WORKS
ヴィラージュCOC活版

ヴィラージュCOCホワイトを使ったお名刺を、ディクショナリーさまより印刷賜りました。
2色にて活版印刷をしています。
ヴィラージュCOCの優しいテクスチャーと印圧がマッチして素敵に仕上がっております。

ヴィラージュ-テクスチャー【名刺のご仕様】

活版印刷 名刺
サイズ:55x91mm
用紙:ヴィラージュcocホワイト 4/6判206.3kg
印刷:2c/0c(表面2色) DIC621+スミ
Client&Design:ディクショナリー様

ヴィラージュ-名刺

ヴィラージュCOCホワイト

ヴィラージュCOCは、独特のテクスチャーで個人的にはアラベールをラフにした感じを受けます。
厚みは2種類しかないので、厚物をターゲットに絞っている用紙なのでしょうか、名刺用紙には良いなと感じています。

平和紙業の見本帖、D-2-1でもご参照いただけます。
色は、ホワイトとナチュラルの2種類。厚みも171.9kgと206.3kgの2種類の展開となります。

 

ヴィラージ名刺集合

 特色や金・銀も同価格

強く想うことがあり、弊店での活版印刷での名刺は、ご希望の色に沿ったものを同価格にて提供しております。

特色や金・銀などは別途追加料金が掛かったり、DICのインキなど使用できる色をあらかじめ何十種類か用意してそこから選ぶ方法が一般的です。しかし、弊店ではデザイナーさまやご発注者さまが、ご注文の際ご希望の色で印刷したい旨を価格の大小で決めてしまうことを非常に残念に思ってきました。

そこで、DICやPANTONE、弊社オリジナルのカラーなど、ご希望の色で同価格でお納めすること決めました。

これからもよろしくお願い致します。


活版名刺のご注文・お見積りはこちら
関連記事
最新記事