ご注文方法

入稿注文
ご注文に関しましては、当サイトの「入稿注文」より、ご注文フォームに進んでいただき、必要事項を入力して送信していただく流れとなります。
※「見積依頼」の場合も同様の流れとなります。
  1. STEP1ご注文フォーム送信

    お客様

    仕様や数量、お客さま情報を入力後、送信いただきます。

  2. STEP2弊社より返信

    弊社

    送信いただいた内容を確認後、後日、お客さまのメールアドレス宛に返信させていただきます。

  3. STEP3内容確認・注文確定

    お客さま

    弊社からのご確認メールより、仕様や金額等の内容をご確認いただきます。
    問題なければ注文確定となり、記載しております必要事項をご入力のうえ、返信のかたちでご連絡ください。

  4. STEP4印刷加工データの送信

    お客さま

    印刷加工用のデータは、5MB以下であればメール添付にてご入稿いただけます。5MB超える場合は、ファイル転送サービス(Firestorage/GigaFile便等)をご利用ください。詳細は「入稿データ・送付」のページを御覧ください。また、件名は「注文番号◯◯◯◯◯◯のデータ入稿」とご明記ください。
    【宛先】

  5. STEP5印刷加工データの確認

    弊社

    お送りいただいた印刷加工データを確認いたします。不備がない場合は印刷加工を進め、納期のご連絡をいたします。
    万一不備がある場合は、再入稿のご依頼をさせていただきますのでデータ修正後、再入稿データをお送りください。

  6. STEP6商品の出荷

    弊社

    印刷が完了後、弊社より商品を出荷させていただきます。

  7. STEP7商品の到着