ご利用案内ご注文方法
ご注文方法
- 入稿注文
- ご注文に関しましては、当サイトの「入稿注文」より、ご注文フォームに進んでいただき、必要事項を入力して送信していただく流れとなります。
※「見積依頼」の場合も同様の流れとなります。
STEP1ご注文フォーム送信
お客様
仕様や数量、お客さま情報を入力後、送信いただきます。
STEP2弊社より返信
弊社
送信いただいた内容を確認後、後日、お客さまのメールアドレス宛に返信させていただきます。
STEP3内容確認・注文確定
お客さま
弊社からのご確認メールより、仕様や金額等の内容をご確認いただきます。
問題なければ注文確定となり、記載しております必要事項をご入力のうえ、返信のかたちでご連絡ください。STEP4印刷加工データの送信
お客さま
印刷加工用のデータは、5MB以下であればメール添付にてご入稿いただけます。5MB超える場合は、ファイル転送サービス(Firestorage/GigaFile便等)をご利用ください。詳細は「入稿データ・送付」のページを御覧ください。また、件名は「注文番号◯◯◯◯◯◯のデータ入稿」とご明記ください。
【宛先】STEP5印刷加工データの確認
弊社
お送りいただいた印刷加工データを確認いたします。不備がない場合は印刷加工を進め、納期のご連絡をいたします。
万一不備がある場合は、再入稿のご依頼をさせていただきますのでデータ修正後、再入稿データをお送りください。STEP6商品の出荷
弊社
印刷が完了後、弊社より商品を出荷させていただきます。
STEP7商品の到着