CLOSE

ボード紙 グレー(GAボード グレー)と特色での活版名刺

2020.05.05WORKS

ボード紙 のグレー、用紙銘柄はGAボード-FS グレーにシンプルで綺麗なデザインの活版名刺です。
グレー系の色で人気のある用紙は、GAボードグレー、GAファイルグレー、ディープマット スコールグレーが良く相談頂きます。

今回は、GAボードグレーの四六判215kgを使用して、DICでのご指定の特色で印刷させて頂いています。
片面での印刷ですので印圧は目一杯ヘビープレスで凸凹も再現しています。

また、この用紙は、弊社活版印刷名刺専門店『黒林堂』の紙サンプル帖にも収録しています。

 

特色_活版印刷

 

ボード紙グレーの活版名刺仕様

商品:ボード紙 グレーの活版名刺
サイズ:55x91mm
用紙:GAボード-FS グレー 四六判:215kg 【FSC森林認証紙】
印刷:活版印刷 表1色(特色印刷DIC指定)
Client&Design:谷口智美さま

GAボード-FSグレー

特色印刷について

ご希望に沿うお色を選んで欲しい希望があり、金・銀・特色など割り増しを頂戴しておりません。
特色での印刷をご希望される場合は、DICもしくはPANTONEのカラーチップの番号をお伝えください。

弊社での通常の特色での印刷は、印刷された物の色をカラーチップ通りに再現する事ではありません。
また、前回印刷された物や色見本に合わせて色を再現する物でもありません。

ご指定されたカラーチップ通りの印刷インキをご用意して印刷いたします。
印刷後のドライダウンや紙の地色での仕上がりの色とチップとの差異についてはご容赦頂いております。
色味にシビアな場合は、有償となりますが、本機色校正にて確認の上、ご進行頂ければ嬉しく思います。

 

使用する用紙とカラーチップとの色合わせをご希望の方

特色指定をDICもしくはPANTONEのカラーチップと印刷される用紙とのカラーの差異をなるべく無くしたいと
ご希望の方は、提携インキメーカーにて有償でお客様用の特練インキをご用意して印刷させて頂きます。

ただし、印圧の強弱によりカラーチップ100%の再現は出来ません。事前ご了承ください。

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE