CLOSE

ヴィラージュCOCホワイトと活版名刺

2016.11.04WORKS

ヴィラージュCOCホワイトを使用した活版印刷名刺をヨシダ制作事務所さまより請け賜りました。

片面1色でしたの目一杯印圧強くで印刷させて頂きました。

ヴィラージュCOC名刺

白抜き文字

弊社、デザイン内容により金属版や樹脂版、7種類(H28.11月現在)より最適な版材を選んでおります。

今回の名刺は亜鉛版を使用しています。

現在、日本国内での亜鉛版の生産は終了しております。製版会社さまは、国内生産された分の在庫をご使用されているか、アメリカもしくは中国の輸入版を使用しているケースが多いと思います。

輸入版は、レジスト層(感光膜)が均一でなく白抜きの細かい文字などの表現が苦手のようです。

弊社では、レジスト層を均一化させた版を使用しており、従来の国産のような白抜きの再現を実現しています。

亜鉛版_活版印刷名刺

ヴィラージュCOCの活版名刺仕様

用紙:ヴィラージュCOC ホワイト 四六版206.3kg

印刷:活版印刷 1色(印圧:ハードプレス/刷り色:高濃度スミインキ)

Client&Design:ヨシダ制作事務所

活版印刷名刺_ヴィラージュCOC

ヴィラージュCOC

上品でラフなテクスチャーです。色展開はホワイトとナチュラルの2色の展開となります。

厚みは、四六判で171.9kgもしくは206.3kgの2斤量となります。

 

平和紙業の見本帳D-2-1にてご覧になって頂けます。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE