CLOSE

長崎県より活版印刷お名刺

2019.08.15WORKS
グレーの厚紙_名刺

2017年、長崎県にてトラウザーズ(スラックス)の自社ブランドを立ち上げられる時、
長崎にて日本で最初の活版印刷がおこなわれたとの文献を読み、活版印刷で名刺を作ることを決められたとの事で御注文を請け賜わりました。

長崎_活版印刷

グレーの用紙をご希望

お問い合わせ時に厚みのあるグレーの用紙での名刺が出来るところとのご希望がありました。
グレー色の用紙を選択するにあたり、
GAファイル グレー、トーンF WG6が候補にご連絡いただきました。
ご希望が0.5mmから1.0mmまでの厚みをご希望との事でGAファイル グレーの各斤量毎に御見積りを御提出して決定いただきました。

グレーの用紙

グレー色へのご希望は多く、参考までに厚みがありグレー色がある用紙をご紹介しておきます。
GAファイル グレー(0.54mm~1.6mmの厚み展開)
GAボード グレー(0.35mm~0.48mmの厚み展開)
ディープマット スコールグレー、ミストグレー(0.1~0.65mmの厚み展開)

その他、メーカー大和板紙にて地券紙やチップボールでのラインアップもあります。

GAファイル_紙_活版印刷

活版名刺の仕様

サイズ:55x91mm
用紙:GAファイル グレー 四六判450kg
印刷:活版印刷1c/1c【両面1色、印刷色:スミ、印圧:ヘビープレス】
Client&Design:株式会社ヤマザキ CALSA長崎トラウザース

活版印刷名刺_長崎県

グレーにスミ活版印刷

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE