CLOSE

彩美カード ホワイト(厚紙)

2019.10.15WORKS

彩美カード 白を使った活版名刺を請け賜わりました。天地左右に囲み罫があり、小口染めも同色でという素敵なデザインです。

全面への印刷_名刺

名刺全面への活版印刷

弊社では、仕上がりから何mm以内の余白というのは必要ありません。名刺紙面いっぱいにデザインして、3mmの塗り足しを用意したデータを入稿頂ければ対応します。

今回のように四方に罫があるデザインも大丈夫です。
但し、四方に帯のような罫がある時に1点だけ留意頂きたい事があります。
天地左右に0.5 mm の裁ちズレの許容をお願いしています。なるべく裁ちズレが出来ないよう紙積みの量も最小限にして1辺1辺慎重に断裁して参りますが、それでもどうしてもズレは出ます。事前ご理解ご了承ください。

活版名刺_彩美カード

彩美カードの活版名刺仕様

商品:名刺
サイズ:55x91mm
用紙:彩美カード 白 四六判355kg
印刷:活版印刷1c/1c (両面1色) 刷色/スミ 印圧/裏面に干渉しない程度で出来る限り強く
加工:小口染め
Client&Design:株式会社ネル

活版名刺_小口染め_彩美カード

彩美カード/紙

彩美カードは、微妙な光沢があるカード紙で1954年に販売された用紙です。
斤量は四六判で175kg/220kg/265kg/310kg/355kgの5斤量のラインアップです。
今回使用した355kgは、白、浅黄、淡クリーム、グレー、黒の色展開があります。

竹尾のミニサンプル帳 L-1に入っています。
彩美カード以外にも、ACカードやケンランなども検討に加えてみれば選択肢が広がります。

彩美カード白_名刺

 


活版名刺のご注文・お見積りはこちら
関連記事
最新記事