CLOSE

フランスより活版印刷名刺を御注文頂きました。

2020.02.27WORKS

フランスにお住みで金継ぎのお仕事のお名刺を御注文頂きました。
ヨーロッパにあまりない種類の用紙をリクエスト頂き、新バフン紙 きぬを使わせていただきました。
活版印刷と箔押しで作成しています。

金継ぎ_名刺

 

名刺仕様

商品:名刺
サイズ:55x91mm
用紙:新バフン紙 きぬ 四六判:270kg
印刷・加工:表面 活版印刷1C、箔押し/裏面 活版印刷1c 【刷色:パントン クールグレイ10/箔押し 艶金】
Client&Design:Bacon あゆみ様

新バフン紙_活版名刺

箔押し

箔押しは凸凹を出すことではありません。
箔押しは別名ホットスタンプと言い、箔(ホイル)を熱転写して再現する加工の事を言います。
CAPPAN STUDIOで通常ご用意しているのは、金(つや有、つや消し)、銀(つや有、つや消し)、銅(つや有のみ)、白箔、黒箔となります。

村田金箔の箔色をお選びの際はご希望の箔番号をお伝えください。
CAPPAN STUDIOにご用意のあるものは対応させて頂きます。

海外から御注文_名刺

海外からの御注文

CAPPAN STUDIOでは、活版名刺や商品などの海外への発送をしております。(一部の地域を除きます)。
配送の際に発生する送料、諸費用に関してお客様のご負担とさせて頂いております。

基本、発送はEMS(Express Mail Service)を使用します。
送料については、発送する国により金額が違いますのでお問い合わせください。

フランス_活版印刷

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE