CLOSE

活版印刷ショップカード 『sakana bacca』様

2015.09.26WORKS

4店舗分のショップカードを活版印刷にて請け賜わりました。

多くの店舗展開を予定されているとの事で、お問合せからご対応させて頂きました。

小口染めをはじめ色々素敵な加工をご希望されておりましたが、シンプルな形にて納めさせて頂くこととなりました。

用紙は、多店舗展開や、今後リピートする際に経済的なご発注をと思い、弊社オリジナルの0・5mm厚クッション紙(コースター原紙)を使用させて頂きました。

ショップカード活版

鮮魚店さんで、sakana bacca 武蔵小山、sakana bacca 中目黒、sakana bacca 都立大学、sakana bacca 梅ヶ丘と4店舗分を印刷させて頂きました。

 

ショップカードのご仕様

サイズ:55×91mm
用紙:弊社オリジナル0.5mm厚コースター原紙 (クッション紙)
印刷:両面活版印刷1色
client:sakana bacca様

ショップカード_クッション紙

↑表面

↓裏面

活版印刷QRコード

活版印刷とQRコード

今回のショップカードには、活版印刷でQRコードも印刷しています。
印圧を全く入れないのであればQRコードの読み取りは問題ありません。
今回のこのカード。実は、QRコードの面にも印圧を入れています。

クライアント様より、印圧を入れての印刷ご希望を頂きましたので、刷り始めのQRコードの読み取りテストで問題なければ、万が一納品後のカードにQR読み込みエラーがおきてもノークレームとのご免責を頂きましたので進行しました。

 

弊社職人に後から嬉しいことを聞きました。
QRコードのチェックを刷り始めだけでなく、印刷途中も抜き取りチェックでQRコードの読み取りチェックをしてくれたようです。

非常に感謝してます!

QRコード活版印刷

 オリジナルのクッション紙

弊社では、0.5mm厚と1mm厚のクッション紙を用意しております。

ショップカードや、DM、招待状(INVITATION)など、数量が必要な時や、リピート対策などで長期に渡ってコスト面のことも考えられる場合は、弊社のオリジナルのクッション紙をお奨めしております。

ご遠慮なくご相談ください。

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE