CLOSE

渋谷神宮前での活版印刷ノート展示

2016.10.01KYOTO PRESS

京都の人気パン屋さん「ル・プチメック」
渋谷区神宮前のカフェ「レフェクトワール」でこといろはノートの展示をさせて頂きます。

「cappanは、活パン?」

触って凹凸感じる活版印刷=cappan
京都伏見の魅力を47人のクリエイターがイマージュ。
「こといろはノート」展

会期は、2016年10月1日-10月31日までです。

※延長となりました!11月末日までとなります。

こといろはノート_東京展示

レフェクトワール

東京都渋谷区神宮前6-25-10 タケオキクチビル3F

「東京での展示できますよ、どうですか?」

ル・プチメックのオーナー西山さまより「こといろはノート」の関係者向けの御披露目会でお声掛け頂きました。

大変忙しい時期にも関わらず、準備の際、時間をたくさん割いて頂き、展示について夜遅くまでイロイロ教えていただきました。

展示前日の設営では、私・・・日帰りで東京出張の段取りしており、設営が間に合わず。。。西山さんに設営を押し付けて帰京して参りました。

凄いきれいに展示頂き感謝・感謝です。

渋谷_活版印刷

今回、プチメックさんに展示するにあたり、たくさんの方のお力添えを頂きました。

スタジオバウの久保田さん、GRAftsさん、コピーライターの森さん、本当にありがとうございます。

東京で「こといろはノート」の展示だけでなく、活版印刷の良さを全般に伝えてみてはどうかと、忙しい中現場へ撮影いただいたり、展示用のポスター制作にたくさんのお力を借り、素敵な展示をスタートすることが出来ました。ありがとうございます。

店内の展示や、この展示で用意したB3サイズの全て活版印刷したフライヤーなどご用意しています。

渋谷区神宮前は、時代をリードする出版会社さんがたくさんある場所だと聞いています。活版印刷の素敵さをたくさん伝えれたらなって念じています!

こといろはノート_活版印刷

ノートは、表紙だけを額装しました。

GRAftsさんデザインのポスター、フライヤーなどです!

活版印刷_ポスター

プラテン_ポスター

プチメック_活版

ポスター_活版印刷

 

エレベーター降りたところには、mAAchi ecute神田万世橋でのイベント案内と、フライヤーを置いてもらってます!

活版印刷_フライヤー

 

B3変形の大判の活版印刷で作ったフライヤーです。
少しレアですので是非お持ち帰りください。

フライヤー_b3_活版印刷

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE