CLOSE

活版印刷名刺専門店 『黒林堂』

2015.02.06NEWS

活版印刷名刺専門店 『黒林堂』をcappan studioで運営をはじめます! こだわりのあるお客様に、こだわりのある商品を届けたい そんな思いより運営させて頂く、活版名刺のネット通販サイトです。

 

活版名刺印刷 黒林堂1

 

活版印刷名刺

デザイナーがセレクトした活版適正の良い用紙のラインアップや、 ホワイトハウスオフィシャルペーパーのCRANE&Coやレオナルド・ダ・ビンチも愛用した ファブリアーノの用紙など特徴のある用紙も揃えています。 また、越前和紙の国指定重要無形文化保持者(人間国宝)九代目岩野市兵衛氏の 手漉き和紙での耳付名刺もご用意しております。

活版印刷用紙

『黒林堂』は、2013年7月1日にサイトOPENしました。

このWEB PROJECTは、 どのように活版印刷を広めたら良いのか分からない中、 印刷の歴史を支えてきた「活版印刷」が生み出す古き良き技術や、 ぬくもりが感じられる印刷を現代に伝えたい、という思いに対して PEACE inc.の黒田社長の大きなご協力の元、 たくさんのお力を借り、このWEBをスタートする事ができました。

京都でのお打合せや、越前和紙の岩野さんへのご取材など、 一緒に行動する事ができ、制作期間中、本当に楽しく 思い出に残る時間を過ごす事が出来た事、感謝しております。

ロゴやサイトデザイン、ライティングを頂いたKAMIKILEの福田夫妻、 青山さま、板村さま、そしてPEACE.incの皆様に本当に感謝申し上げます。

PEACEさまには、企画・デザイン・WEB制作、集客や、事務局の運営まで 無理を言ってお願いしておりました。 この度、弊社にて事務局の運営をおこない、 お客様の問い合わせにスムーズに応えれるよう努めたく思っています。   今後とも応援ください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE