CLOSE

黒気包紙Ux高濃度銀

2015.07.09WORKS
高濃度銀活版インキ

黒気包紙Uと弊社オリジナル高濃度銀インキを使用しました。

tametoma川村様より受け賜りました。

黒気包紙、やさしい雰囲気の用紙で、印圧も入りやすくデザインも素敵で、さらに素敵に仕上がりました。

黒気包紙U_L判255

活版名刺の仕様

用紙:黒気包紙U L判255kg

印刷:1c/1c 両面活版印刷

design:tametoma 川村憲太様

<表>

黒紙に銀印刷

<裏>

黒紙活版印刷名刺

黒気包紙Uについて

白色の気包紙は、ライトラフ、ミディアムラフ、ディープラフと3種類あります。黒気包紙は、1種類。見た感じディープラフにあたると思います。Uは非塗工を指します。

名刺で、黒紙でのご選択が非常に多くおもいます。

黒の用紙は、黒気包紙、GAファイル、GAボード、ディープマットが活版印刷での印圧の入り具合も良く人気があります。

それぞれの銘柄によって黒色も少し違いがあり、センシティブなデザインをされる方は紙の見本帖などで色の違いも見て頂くと楽しいです。

 

高濃度銀インキ

今回のお名刺は、弊社オリジナルの高濃度銀インキを使用しています。銀粉量を増やして、出来るだけ銀色を再現できるようにしています。

三星インキ様にご協力の元、弊社活版印刷用に製造頂いています。

ご存知の方もいると思います・・・。

弊店で販売している、レタープレスコンボキットや手きんで印刷をするパーソナルプリンター様に向けて100ccの小分けでミニ活版インキを販売しています。

一度お試し頂きたい、インキです。その他、高濃度の赤口金や青口金もご用意していますので、金・銀での印刷の時は高濃度の金・銀をご指定頂ければ嬉しいです。

銀刷

特色・金・銀など割り増しなし

金・銀や特色指定すると割り増しになります。やはり手間が掛かりますので・・・・。

しかし、活版印刷名刺専門店 黒林堂では

デザインをされる側、ご発注者さまのご立場ですと、イメージする色だと高くなるから・・・と、妥協して欲しくないと考えております。

そこで、特色や金・銀などでの特色指定の場合も同価格でご提供しております。

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE