CLOSE

イラストレータ大谷リュウジさん 活版印刷でDMはがき

2015.01.08WORKS
大谷リュウジDM

DMはがきを活版印刷で請け賜りました。
イラストレーターの大谷リュウジさんのDMです。
凄い繊細で、素敵なデザインです。

 

用紙は、ディープマット450kgブラック
表面は、CAPPAN STUDIOオリジナルインキの高濃度金 裏面は高濃度銀で印刷させて頂きました。

ちなみに・・・このインキは通常より金・銀濃度を高める事で光輝性を発揮させています。
印圧は強くいれてます。

このデザイン、思いっきり印圧を強くして裏面に干渉しても大丈夫のようにデザインされていて印刷しやすかったです。

細やかな柄の為、今回は、シリンダー機にて印刷しました!
cappan studioでは、印圧やデザイン内容によって印刷機を変えています。

大谷さんからコメント頂いてます!

---出来上がりの感想---

印刷の凹凸を強めにしていただいたので、
想像以上に迫力が出てとても気に入っております。
細かい部分も綺麗に出ているのですごく存在感のあるハガキになりました。
使うのがもったいない程です。ありがとうございました!
--------------------
こちらこそ素敵なデザインの印刷が出来た事感謝しています。
ありがとうございます。

活版名刺のご注文・お見積りはこちら
関連記事
最新記事