CLOSE

特色はDIC指定頂きました。

2017.05.01KYOTO PRESS

京都、西陣 上七軒そばの『Jam Jar Lounge & Inn』様のショップカードを請け賜りました。

ブンペルバークを使用して、特色はDICカラーガイドでご指示頂きました。

京都宿ショップカード_活版印刷

特色指定のある活版名刺の仕様

用紙:ブンペル バーク 四六判175kg

印刷:活版印刷 1c/1c(両面1色) 印刷色:DIC255

Client: Jam Jar Lounge & Inn 

Design:オフィスAPV  荻野瑞穂さま

ブンペル_活版印刷ショップカード

特色の指定について

特色の指定は、DIC、パントンカラーガイド、東洋のカラーガイドよりチップ番号をお伝えください。
弊店(京都活版印刷所)では、パントンのカラーガイド、DICのカラーガイドをご用意しております。お手元にカラーチップが無い場合などは気軽に店頭にお越しくださればご覧になって頂けるようご用意します。

活版印刷での名刺の特色の仕様につきましては、金・銀・メタリックや特色、すべて同価格にてご提供しています。金額の差異により好きなお色を選んで頂けないことに不自由を感じることないようにと考えております。

活版印刷_特色無料

特色について注意点など

弊社では、ご指示頂いたカラーチップの色番号により、メーカー指定のカラーチップ番号に沿ったインキをご用意し印刷いたします。
印刷後のドライダウンや紙の地色での仕上がりの色とチップとの差異についてはご容赦ください。
色味がシビアな場合は、有償となりますが、本機色校正にて確認の上、ご進行頂ければ嬉しく思います。

また、インキは、印刷用紙により発色に違いがあります。
弊社での特色指定は、印刷された物の色をカラーチップ通りに再現する事ではありません。また、前回印刷された物や色見本に合わせて色を再現する事も基本致しておりません。 ご注意ください。

京都_活版印刷_ショップカード

地図_活版印刷

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE