CLOSE

花屋ショップカードを耳付和紙で活版印刷

2019.09.10KYOTO PRESS
和紙印刷_名刺

京都府宇治市で新たな花屋さんオープンに伴い活版印刷ショップカードを賜わりました。和のテイストをご希望で耳付和紙をご選択頂きました。

花屋_活版名刺_和紙

耳付和紙

弊社では、耳付和紙をご用意しております。京都店頭で見本などご覧頂く事ができます。
耳があるのでひとつひとつ微妙にサイズが違うため、2色刷や両面印刷は見当が合わず基本請け賜っておりません。

耳付和紙の2色刷り

サイズが微妙に違うこと、紙に直角になる箇所がなく、位置合せするターゲットになるところが無いため見当合わせが出来ません。
伴い、基本2色刷は請け賜っておりません。
店頭にお越し頂きデザインを拝見の上、一緒に相談しながら進行させて頂くことは可能です。

耳付和紙の両面印刷

和紙は、表面と裏面に違いがあります。一般的に裏面はざらつきがあります。
裏面への印刷はインキの乗りが若干悪くかすれなどを起こす可能性があります。

また、用紙厚もそれほどなく印圧を強く入れるとすぐに裏面に凸凹の干渉をいたします。
伴い、基本耳付和紙の両面印刷は請け賜っておりません。
店頭にお越し頂き、デザインを拝見の上、印圧の具合など相談しながら進めれる方は対応させて頂きます。
耳付和紙_花

耳付和紙 活版ショップカード仕様

商品名:ショップカード
サイズ:55x91mm
用紙:越前耳付和紙
印刷:活版印刷1C(印刷:スミ、印圧:へビープレス)
Client:花 小森 www.hana-komori.com

 

和紙名刺活版印刷

和紙見本印刷


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE