CLOSE

京都へお泊りでお越しの時は

2020.01.29KYOTO PRESS

2020年3末まで京都駅八条口すぐのホテル エルシエント京都とコラボレーション頂いております。
お泊りで京都活版印刷所へお越しの方、京都の出張や観光の時は・・。

京都駅前なので、非常に良い立地です。
京都活版印刷所のある伏見稲荷大社をピックアップしてくださった宿泊プランです。

特別に「こといろはノート」に活版印刷で名入れしてお渡しします。

こといろはノート

『こといろはノート』伏見をイメージした47種類のノートです。47人のクリエイターさんに制作頂きました。

今回のプランの為に活版印刷したチケットを用意しました!
活版印刷_チケット

チケット_活版印刷

 

宿泊プランです。

<< 冬季限定!活版印刷カードキーケース付き >>
☆★ちょっとディープに京都を楽しむプラン★☆

昔ながらの活版印刷機を使って目の前で印刷!
レトロな店内にインクの香りが漂いタイムスリップした気分に♪

活版印刷を楽しんだあとは、身体の芯からあたためてくれる
焼き餅が入った温かい『稲荷あまざけ』を召し上がれ♪
ちょっとディープな京都・伏見をご満喫いただけます。

◆特典◆<おひとり様1泊につき1枚>
・活版印刷ワークショップチケット(こといろはノートに文字入れサービス)
・参道茶屋(稲荷あまざけ or ぜんざい)チケット
・特製カードキーケース

チケット・カードキーケースは活版印刷でお作りしたプラン限定品です。
印刷の風合いを旅の想いでと一緒にお持ち帰りいただけます。

(ホテルエルシエント京都WEBより引用)

くわしくは、こちらプランを御確認ください。

施設名:ホテル エルシエント京都
住所 :〒601-8004 京都市南区東九条東山王町13
電話番号: 075-672-1100

フロントや大浴場の写真もありますので掲載しておきます!
フロント_3

男湯大浴場02_12x9

男湯大浴場

女湯大浴場

女湯大浴場

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE