CLOSE

グムンドコットンを使用した活版印刷名刺と小口染め加工

2015.10.19WORKS
グムンドコットン活版

「小口染めをDICで指定した色で出来ますか?」とお問合せを頂きました。

大丈夫ですよ!

ご指定の色で小口染めを請け賜わりました。

弊社の小口染め加工は手作業で行っておりますので、通常納期より少しお時間を頂く場合や、エッジ部分にインキムラが出る可能性があります。

コットン紙_グムンドコットン

名刺印刷仕様

活版印刷名刺

用紙:グムンドコットン ホワイト420kg

印刷:両面活版印刷1色

加工:小口染め(DIC色指定)

Client&Design:GRAMPIXELさま

グムンドコットンホワイト

小口染めグムンドコットン

グムンドコットン

100%コットン紙である、グムンド社のグムンドコットンです。こちらの用紙、本当に表面が優しくて、手触りがなんとも言えない用紙です。

表面のきめが細かく、インキのノリがよい上、やはりコットン100%の用紙です。印圧が綺麗にはいり凸凹の再現が本当に良いです。

グムンドコットンは、700×1000判で77kg、210kg、420kgと3つの厚みを展開しております。

今回使用分は、420kgで約1mmの厚みがあり、両面印刷時のハードプレスや小口染めなどに適した用紙です。

グムンドコットンの色展開は5色。ホワイト、マックスホワイト、グレー、サックスブルー、ネイビーブルーの展開となります。

それぞれ特徴のある優しい色、風合いの用紙です。

値が貼りますが、エクゼクティブな用紙です!お奨めです。

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE