CLOSE

名刺ハーフエアコットン

2015.05.12WORKS

イラストレーターyukimilk様より素敵なデザインの名刺を印刷させて頂きました。

メールなどのアイコンやツバメの目などの細かい白抜きが潰れるかもと心配しておりましたが綺麗に仕上がりました。

 

ハーフエア活版細かい柄

名刺の仕様

活版印刷 片面2色

用紙:ハーフエアコットン 4/6判 180kg

design&client:yukimilk 石川さま

ハーフエア印圧強く

印圧もしっかりとお入れしております。

 

 

2色名刺印刷

片面2色で活版印刷をするとき、弊社で気を付けているのは見当合わせです。

1色目に印圧を強く入れすぎて、もう1色目を印刷する時、紙が伸びて見当が合わないなど、ないようにします。

デザインの柄や、名刺を印刷する時の気温、湿度によって微妙に調整を変えながら印刷していきます。

ケヌキや見当のキツイデザインの場合より、2色を分版した時見当があまりないデザインの時は強めに印圧をいれたり

弱めたりとある程度ご希望に沿った印圧に調整できます。

名刺活版(レタープレス)ハーフエアコットンについて

活版名刺では、ハーフエアも人気の高い特殊紙のひとつです。

印圧が入りやすく凸凹がくっきりと出ます。

こちらでもその他、活版名刺ハーフエアコットンの実績、詳細をご覧いただけます。

 

今回、ご注文いただいた石川さまより嬉しいメールを頂いています!

ご紹介しておきます。

----------------------------------

こんにちは^^石川由紀です。
今朝、名刺が届きました☆ありがとうございます。
紙質も文字の色合いも凸凹も、
何とも言えない懐かしい雰囲気がしてとても素敵で感動しました!
やり取りも丁寧にしていただきありがとうございました。
黒林堂さんにお願いしてほんとうに良かったです。
また名刺を配り終えたら次回もどうぞ宜しくお願いします^^
-----------------------------------
活版印刷に携って、納品後に頂くメールやお電話、本当に嬉しく支えとなっております。
これからも精進してまいりますので、今後共応援ください!
本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
最新記事

ONLINE STORE